iTeknic Bluetoothイヤホンがコスパ最強

AmazonChoiceで2,850円に。。安い

普段使用しているBluetoothイヤホンのご紹介。

携帯はiPhone8使ってるんですが、充電しながら有線イヤホンはつけれないんですよね。そういうコネクタも売ってますが、そのようなコネクタに1,500円出すのなら、もう1,500円プラスしてiTeknicのBluetoothイヤホンにしました。

こういうタイプのコネクタは流石に邪魔

連続24時間再生、IPX4防水、左右が繋がっている、そして価格。これが決め手でした。

以前、連続再生3.5時間程で左右セパレートのBluetoothイヤホンを持っていましたが、紛失の恐怖に怯えて生活していました。特に、寝るときに使うことが多いので、朝になると何処にいったかわからなくなる事も多かったです。そして朝には電池切れで使えないという。。

なので元々左右セパレートは選択肢にありませんでした。

連続24時間再生を検証してやろうと頑張ったんですが、本当に電池切れしないので、バカバカしくなり途中でやめました(笑)

結局、自分の利用スタイルに合った物を購入するのがいいんだと思います。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。